< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > 楽しかった♪ホーム > 日々それなりに > 楽しかった♪


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

楽しかった♪

2010年12月18日(土)




今回は素敵なママさんであるお友達にご一緒してもらって
ジャンフェスを廻ってきました。
やっぱり同行者がいると楽しいです♪


大好きなBLEACHがいっぱいでした。さすが連載10周年!

写真の一護とルキア以外もありますがこの大きな絵、久保先
生が筆で書いたんだって!!と、当選したスーパーステージで
言ってました。しかも最初は時間がかかったけど、音楽かけ
たら1枚10分くらいって…初めて筆で書いたのにすごいなぁ

スーパーステージからは1人で行動でしたが、ブースのイベ
ントに立て続けの参加だったため時間に余裕なし(笑)


そのイベントのぴえろのステージでは劇場版の話題でしたが
楽しかったし、聞くのは2度目でしたが森田くんの感極まっ
た言葉には森田くん=BLEACH=一護の図式が離れません。

明日も行ってきまーす。しかも朝からぴえろブースのBLEACHw


カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

楽しすぎた!!!

2010年12月22日(水)11:16

ようやく来れました(涙)
あ、ゆきの様のブログにです!
今後もたくさん遊びにきますね☆

ジャンフェスお疲れさまでした!
もう、ゆきの姉さんと一緒でいろいろと心強かったですっっ(涙)
本当に、楽しかった!!
ブリステージごめんなさいっ。
でも、感想を聞けて良かった・・あの筆の絵は10分くらいで!?
さすが先生・・・。

来年も絶対に参加したいです!
ぜひとも宜しくですっっっ

劇場版ブリ見ました!!
一護がカッコ良すぎて泣けましたようううう。。

名前:ゆりあ (URL編集

2010年12月23日(木)15:45

>ゆりあさま

いらっしゃーいo(^-^)o

こちらこそ先日はお付き合いいただきありがたかったです。

もっとお話したいことがあるんだけど、最近記憶力のない私
だんだんうすれていってるわ…


来年も行きますよ!('-^*)/
私とまたご一緒してくれると嬉しいな

つか、普段会いたいよー(ノ^^)八(^^ )ノ

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
