< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > ジャンプらしいなホーム > 日々それなりに > ジャンプらしいな


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ジャンプらしいな

2010年12月04日(土)




劇場版BLEACHを観に行ってきました。舞台挨拶付きで

話としては一護が何を護りたくて死神になったかを思い出さ
せてくれたなぁ。そして強い敵と戦って成長した。かな?

バトルシーンのスピードがはやいはやい。あぁ少年マンガは
こうでなくちゃなぁ。的な動きでした、入場者特典もgetです

舞台挨拶はもうね。森田くんのBLEACHへの熱さと想いがヒシ
ヒシと伝わってきました。ウルウルする森田くんでした。

3列目の真ん中あたりでしたが前の人が居なくてラッキー
壇上(壇はないけど)の出演者がストレートで見られましたた。
生古谷さん、今回のゲストキャラのエロカッコいい声を会場
のマイクを通して聞けるなんて…声ヲタとしては至福の日です

映画の後は元町の美容室へ。そこに行くときは大概イベント
がある時なので今日は何のイベントですか?って。
何もないけど時期なので。って笑ってしまいました。

だけど、美容師さんが私のイメージする施術してくれなきゃ
イベントあって元町行くからとはいっても続けては行きませ
んよ。って今度は言ってあげないとね。
その後少しだけブラブラして帰宅です。


元町というか山手にはクリスマス時期にもう一度着たいな。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
