< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム > スポンサー広告 > 昨日はホーム > 日々それなりに > 昨日は


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

昨日は

2010年11月07日(日)

宇都宮の餃子祭りに行ってきたわけですが、1皿4個で100円

なら並んででも色々なところのを食べたくなりますよね
2人で行けば2個づつたべて何カ所もいけますね
できたての餃子はどこのもおいしかった
餃子はやっぱり焼き面がカリカリであまり水っぽくないのが
好みです。

食したところ
美味しいと思った順
☆ぎょうざの龍門(焼餃子)
☆雄都水産(海老入り焼餃子)
☆宇都宮みんみん(焼餃子)
☆飯店餃子(焼餃子)
☆青源(水餃子)

会場が何ヶ所かに分かれていて1カ所一番お店の数が多い所は
お腹の都合で断念。
朝食抜けは良かった…

そして帰りは頭が痛くて車酔い
夜は頭痛薬飲んで寝て、今朝は収まっていたけどボーっとし
た感じ。そのままバイトに行って夕方までお仕事。
ま、暇な方で良かったかも。

さぁ。また1週間頑張ろう!!

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
