< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > 元町のフードフェアホーム > 日々それなりに > 元町のフードフェア


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

元町のフードフェア

2010年10月16日(土)




普段人通りの少ない元町仲通りもすごい人です。
(↑地元民みたいな言い方?)

チケットを買って歩いてみると、あれ?こんなに食事処があ
ったの?と思うような出店。
しかも安く食べられるとなったらねぇ…。
目的の霧笛楼は…やっぱりすごい人
フランス料理が少しだろうが安く食べられるとなればねぇ

友達と分担で只今私め、牛肉ステーキ串400円に並んでます

友達はチーズリゾットに並んでもらい。
合流成功!

チーズリゾットは大きいチーズの中でご飯と混ぜ合わせてい
たそうで、うましー!!
牛肉は脂あるけどにくーっ!!

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
