< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム > スポンサー広告 > 楽しい休みだったぁ(o≧∇≦)oホーム > 日々それなりに > 楽しい休みだったぁ(o≧∇≦)o


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

楽しい休みだったぁ(o≧∇≦)o

2010年10月08日(金)

今日は事務パートは有給をもらって休み。
夕方からのバイトもないので気楽なお休みo(^ヮ^)o
そんな今日は素敵なママさんなお友達だちとデート。
Lunchに銀座で待ち合わせ日比谷へお友達推薦の喫茶店へ。
ピザトーストが美味しかった~(^-^)b
その後アキバに移動。少し空いていたガンダムカフェに入りお茶
次にメイトと、食事中の話も含めヲタ萌え話に花を咲かせました。
楽しかった~♪


で、最悪?なのは…昨日携帯を落としてしまい音楽プレーヤー機能が
使えなくなっちゃってイヤホンからでなくスピーカーからしか音が
出なくなっちゃったので至急入院させることに。(´Д`)
ただ今以前使っていた携帯を使用してるけど使い方忘れちゃった。
携帯借りるより良いとは思ったんだけどねぇ。手探り中…(笑)
そしてのせたかった写真は預けた携帯のなか(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

萌え尽きましたーー

2010年10月12日(火)14:57

面白すぎる1日でした!
さすが、ネオロマのお嬢様(涙)
他にも素敵情報とかいっぱいくれたし、メイトがあんなに面白い場所だったとは・・・と改めて痛感できたのも、お嬢様のおかげでございます!
本当に、本当にありがとうぅぅ。

携帯さんが入院!?
おぉ~スッキリ治って帰ってきてくれる事を祈りますっ
サンジくんが見れないのが淋しい。。

また付き合ってくださいっ!(告白?)

今度はいつにします?←気が早い。

名前:ゆりあ (URL) 編集

こちらこそ~♪

2010年10月12日(火)22:33

楽しすぎる1日でしたヾ(≧∇≦*)ゝ
もちろん今度もアキバでもOKですよ(b^-゜)
ガンダムカフェのランチでも(笑)


携帯さんは短期入院ですみました!
携帯ないと、音楽プレーヤーにもなっているから淋しさかった(笑)

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
