< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 今日は流石にホーム > 日々それなりに > 今日は流石に


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

今日は流石に

2010年10月06日(水)


筆頭のラベルを目の前に筆頭とサシで飲むのは止めておこう

日本酒チビチビとのんでます。う~ん。まだ美味しい!って
言葉はでませんが、飲んでいても苦ではありません(笑)

つか、目覚めが若干良いのはお酒で?何てことはないな…


今日、明日と夕方はバイト。今日は疲れたので軽くお腹空い
たけど、このままお風呂に入って寝ます。だから寝酒は×。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
