< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > みーなーぎるぅぅ!!ホーム > 日々それなりに > みーなーぎるぅぅ!!


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

みーなーぎるぅぅ!!

2010年10月03日(日)


昨日はポチポチと写真付きの短いブログで横浜散策を公開し
ていましたが、実は昨日は10時から14時まで休みなしでバイ
ト。その後着替えに家に戻り、何も食さずに先に元町・山手
を散策していた友人を追いかけて港の見える丘公園にて合流。
マリンタワーに登ったことがない私の言葉に耳を傾けてくれ
た友人たちに感謝し、上り風景を一緒に楽しんで、うっすら
と東京スカイツリーが見えて横浜から家の方角を確認できた(笑)

いや、なんかうれしかったのさヾ(^v^)k

その後赤レンガで開催中のオクトーバーフェストに行き、コ
スモワールド観覧車に乗って楽しんで帰ってきましたが…

今日もバイト、やっぱり短い時間とはいえ毎日お仕事をする
のって、何故か気遣いがあるんですよ…自分、不器用なん
で…うまく切り替えが…

今日は朝からダルオモだったので栄養ドリンクを飲んで出勤。
10時から休憩1時間で17時まで頑張ってこれました。

栄養ドリンクのおかげかも(笑)

でも、炎のような熱き魂で仕事はできていませんから(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
