< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > 買ったホーム > 日々それなりに > 買った


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

買った

2010年10月01日(金)



宝くじ

今回も浅草橋のおばちゃんのところで買い物帰りに…

あのおばちゃんのところで買った過去の宝くじはまだ結果を
調べていませんが、「当たりますよ~にぃ~」と福の字の書
いてある土鈴を振って願掛けしてくれる姿が好きなんです。

さて買い物は小田急でBASARAのラベルのついた日本酒がある
と言うことで日本酒は怖くて敬遠してましたが試しにと試飲
させてもらったら、あら飲みやすい

ってことで…好きキャラ慶次のがなかったのは残念だけど、
政宗様の絵柄の飲みやすいやつを1本購入。デパ地下でした
ので焼き鳥を買い夕飯はチビチビやりながら食す(笑)

現在ひとり飲みです

祝い酒になるかと思ったけど、やけ酒になりそう(笑)

明日朝からバイトもあるしほどほどにしておかねば…。


あ。いま私の今年のプロ野球のシーズンが終わった

北海道日本ハムファイターズの皆さん、ファンの皆さん


お疲れさまでしたっ!

お。。。
酒がまわってきた(@_@)
そっか…日本酒はチビチビから楽しいのか…

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
