< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > ネタがなくてねたホーム > 日々それなりに > ネタがなくてねた


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ネタがなくてねた

2010年09月30日(木)

通常の事務パートが終わって、次の夕方からのバイトは客足
が多くて忙しかったのもあってか少し布団の上で伏して日記
のネタを考えていたら携帯を(日記は携帯からなので)握り
しめて寝てしまい気づいたら時計の針がてっぺんを回ってた。

そんな今日もネタがなし。つか、昨日ね。ロッテファンには
申し訳ないけど、負けてくれていたらネタはあったのさ(笑)
今日は雨で中止だし。明日で日ハムのCS決定か否か決まる。





あーっ!またHDD→DVDに焼くの失敗してる…3枚目ですよ。
相性悪いのかしら…

もう買っちゃおうかな…戦国BASARA弐のDVD

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
