< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 慶次 315円ホーム > 日々それなりに > 慶次 315円


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

慶次 315円

2010年09月24日(金)



そんなに人気がないのか…前田慶次

まぁ…私もBASARAの慶次が森田くんじゃなかったら筆頭に走
っていたと思うし(笑)
ちなみにその筆頭と幸村は1050円小十郎とと元親と半兵衛は
630円。ってわずか15cmくらいのあまり似てもいない人形さw

さて、なんでコレを買ったかと…会社帰りに新宿のマルイへ
だって全品10%OFFっていうからgoukに秋物を探しに…行ったら
マルイのり入り口にいきなりホワイトローズの出店が!
いや、マイミクさんの日記で入っていると知ってはいたけど…(笑)
で、この関係でマルイにKブもきていて買取の小物なんかを
売ってる中に1050円~315円のも売っていたってわけ。

なんで買ったかというと、goukに、あ!って思うのはあった
んだけどもう着物袖のはいらないよ…と、目的を果たせなか
った衝動が315円(笑)

でも、その前にビッ○カメラでデジカメの紹介
をしていたザブングルのカッチカチの方に似たお兄さんに捕
まって話を聞いてたら欲しくなったよ。綾瀬はるかちゃんが
CMやってるデジカメ。コレを衝動買いしようかと頭よぎった(笑)
フルハイビジョンムービーなくてもいいしなぁ。画面タッチ
ですぐ撮れるのは魅力的。ってその説明でわかったんだけど
CMみてるとはるかちゃんのkissマークの印象が強くてタッチ
の意味がわからかった。って言ったら「上に言っておきます」
って、ホントに会社の出向の人だったのか!?(笑)

デジカメ…もう少し調べてみるかなぁ…望遠が大きいのと、
夜景に強くて手ブレがないやつがほしいよ…。

あ。その前に大事なものがないんですけど(笑)

だから315円なんじゃないか

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
