< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > あっとゆうまの連休ホーム > 日々それなりに > あっとゆうまの連休


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

あっとゆうまの連休

2010年09月20日(月)

ボーっとしてると時間が過ぎるのはやいなぁ。

相方がゴチャゴチャどこ行く?買い物は?とか言ってたのを
無視してネオロマいくべきだった。と後悔した日です。


何することなく昼過ぎに買い物に行き、日ハムの試合経過を
届くメールで気にしながらも、うとうとと別世界に30分ばかし

気づいたらもう17時。パ・リーグの試合はどの試合もドキドキ

日ハムは辛くも?逃げ切り3位と、同位のロッテも負けず…

見逃した西武とSBは最後がかなり見応えあったとか。

セ・リーグも面白いみたいだし、野球好きにはたまらない。
みたいですね。
と、私は好きチーム勝利を願います。少しでもシーズンの試
合が長く見られますように(^人^)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
