< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > バイト先でホーム > 日々それなりに > バイト先で


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

バイト先で

2010年09月15日(水)

出勤して着替えスペースで今日同じ時間のパートの方と会い
パートの方から「銀魂予約しました?」って聞かれて「もう
ポチッっ予約しちゃいましたよ」って返事をして話をして、
仕事が始まってからバイトの男性から「あべかわさん(私の
こと)、VitaminXtoZって知ってます?」って聞かれたとき
バイト先かドラッグストアだから薬のことかと勘違い…あ!
「それゲームですよ。この前、幕張でイベントやってましたね」
って答えたら「あーゲームだったんだ。」と、試験会場が幕張
だった彼は女性ばかりの中になんだこれは?!と思ったそうだ。

そこで軽くその時の状況とコミケとは空気が違うし…なんて
話をしたりして、雨もあってか今日はまったり。

閉店前にレジに入っていた時、隣のレジの清算に来た店長に
10月のシフトは20日までと言われ…「あーガンダムいつ見に行こ」

と言ったらガンダムOOはお子様が見に行くもの。その中に1人で
見に行くのはつらいなぁと思っていたファーストとZまでの
ファンの店長にさっきの男性と私で


「見に行っても周り女性ばっかりですよ。」


と突っ込んでおきました。(笑)

その後店長の熱い懐かしいガンダムトークが加熱しそうになり
残るパートとバイト(笑)
店長の「ガンダムのキャラは安彦良和だろー。」って言いだ
したから。「それの新作が見たければ、ガンダムUCでじゃ!」
と帰ってきちゃいました。
ヲタトークは時間が許せば付き合ってあげてもいいんだけど、
わんこと天気が気になるしトットと帰ってくるのが一番さ

そんな日でした。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
