< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 今日の夕飯ホーム > 日々それなりに > 今日の夕飯


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

今日の夕飯

2010年09月07日(火)




思い出した!と駅弁を買いに仕事帰りに東京駅へ

そう。戦国BASARAのコラボ企画の駅弁

戦国乱世!決戦弁当
1週間ごとの日替わり弁当も第四弾の最後でした。

山手線を降りて直ぐのお弁当屋で、商品の看板を持っている
お姉さんに「このお弁当まだありますか?」と聞いたらこの
お店では売り切れなんですが、あそこの通路が入ったところ
のがまだ残っているかもしれません。と教えてくれました。

親切な!

と言うのも数量限定なんですってば!(笑)そして行ってみた
お弁当屋さんで聞いたら場所間違いでも「BASARA弁当は、
あのオレンジ色のところで若干売っているかもしれませんよ」
って再び教えてもらって行ってみたら…看板は見えるが『売
り切れ』の貼り紙。「売り切れか…」とボソッとつぶやいた
ら、偶然にもそばにいた店員さんが声をかけてくれて、まだ
大丈夫ということでゲットしちゃいました

最近のお弁当は美味しいからね。しかも最後は筆頭のゆかり
の地、宮城のイメージってことは…


笹かま!!牛タン!!ずんだ餅!!


はいっ!おいしゅうございました

1000円はお高いかな?とは思ったけど満足でした


カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
