< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 9月だがねホーム > 日々それなりに > 9月だがね


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

9月だがね

2010年09月01日(水)

最近暑いのと足が痛くて最寄り駅まで自転車使っていたのね。
たぶん他の人も暑いからかもしれないけど有料の自転車置き
場も満車って札を見出した今年の夏。
札を出していたのがたぶん10時以降だとは思っていたのに、
今日は朝のいつもの時間に自転車をおいたら出していたから
ギリギリだったみたいなの…なんで?と思ったんだけど、学
生さんが出てきているのよね(笑)

はぁ…9月ですか。
早いねぇ。なんとか日々乗り切ってる自分がいるけど、いま
だに景気は良くならず、テレビ見ても政治家の自分たちの保
身のためになんかやってるしか見えないから腹立つわ~!

金があるなら大人しくしていろや!

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
