< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 惚れ直したホーム > 日々それなりに > 惚れ直した


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

惚れ直した

2010年08月30日(月)



ワンピースが4週休載のニュースをみて今週号のWJも購入

2年後に全員集合か…修行に失敗したりしてオカマのサンジ
くんが見たかったと思ったサンジくんファンです

さて、BLEACHも読みますよ
こちらは修行で2年後でしょうか?大人っぽくなった一護に


惚れてまうやろ~


いや、惚れ直した。ルキア奪還の時に双極に乗っていたあの
シーンも惚れたけど、今回で2度目かも


アニメになるまで長そうだなぁ。
森田くんがどんな風に演じてくれるかも楽しみだわ

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
