< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > ちょいとせんせ(先生)ホーム > 日々それなりに > ちょいとせんせ(先生)


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ちょいとせんせ(先生)

2010年08月19日(木)

腰を痛めてから股関節の痛みもでて通い続けている整骨院
先日、先生と相談して1回整形外科でみてもらうことになり
紹介状を書いてもらった。

病院はご近所なんだけど、そこまで道を説明してくれるのに
治療しながらだったから私はうつ伏せの状態だったからって
「あの通りがあって、ここに駅前アーケードがあって、ここ
にモスバーガーがあるでしょ」って私の背中に書いて説明し
てくれた30代後半の男の先生。

しっかりブラの線またいで道をかいたよ…背骨じゃないだけ
いいのかな?ん?(笑)

明日、その病院に行ってくるかなぁ。暑さもあるけど、痛く
て目が覚めることもあるからねぇ。
歩き方も遅いしおかしいんです…

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
