< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > 届いているんだけどねホーム > 日々それなりに > 届いているんだけどね


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

届いているんだけどね

2010年08月05日(木)



劇場版東のエデンⅡのブルーレイで購入。
しかし!Ⅰを買いそびれておりまして…密林さん、そろそろ
安くして下さい。せっかくの劇場版収納ボックスかスカスカ
になってます(笑)
あ。今回の初回特典のフィルムは咲ちゃんでした。
これは…たっくんにお母さんの行方を探してと頼まれたとこ
ろかな?ちがうかな?
本編はやっぱり・・・Ⅰを見てからみたいかも。と言い訳。
ただ今。ディスクを見る機械はゲームに占拠されてますww


カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
