< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 本日は有給ホーム > 日々それなりに > 本日は有給


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

本日は有給

2010年07月22日(木)

のんびりとお友達と遊ぼうと予定を立てていたんだけど、昨
夜から遙の様子がおかしいと思って、やたらとなめているお
尻を見てみたら血が(>_<)お尻の穴が切れた?もしや肛門線
が…と朝一番に病院に。
案の定、肛門線の破裂ってやつで消毒してもらって帰ってき
たんだけど、普段は相方が運転して車で行く病院に電車と歩
きで行ったのです。最寄り駅までは自転車だけど、病院の最
寄り駅からは15分位歩いた…バックに2キロのわんこ入れ
てさ。正直、暑いし疲れた(笑)
で、遙は舐めないようにとオムツされました
moblog_7ab8ecc3.jpg

そのあと友達と戦国BASARAのコラボ企画のカフェに行って、
来週発売のゲームのデモが流れていたりするなか、登場武将
の立ちパネル撮って。コラボ企画の料理を食して話して楽しんできました。
moblog_546102b3.jpg

コレが前半戦と言うことなので後半戦もこようね。と

あ。小早川秀秋の鍋を撮るの忘れました。味はおいしかった

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
