< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > いつ行こうo(^-^)oホーム > 日々それなりに > いつ行こうo(^-^)o


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

いつ行こうo(^-^)o

2010年07月15日(木)




好きなラーメン屋の一蘭が横浜西口にできるそうで、招待券
の応募で当たりました。以前新宿店の時は名刺より小さい紙
での招待券でしたが、横浜西口店のは栞になってきました。
間の薄い紙に横浜(みなとみらい)の風景がいいですなぁ。
(見慣れてるような…)
つか、こういう招待券って、おしゃれな感じ

機会があればラーメンのただ券な訳だし寄りたいけど、京急
に乗る私には反対側なのだよ

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
