< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > ゴミあさるなぁ!ホーム > 日々それなりに > ゴミあさるなぁ!


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ゴミあさるなぁ!

2010年07月13日(火)

昨日の夜にアメカンドックを食べた。
その串をコンビニ袋をゴミ袋にして入れて置いておいた。
今朝のわんこ達の散歩を終え、七海から足拭いて家にあがら
せ遙に手間取っている間に七海はそのゴミ袋の軽く閉めてあ
った口を開け串をたべてしまった!

幸い持つ部分の2センチ位をかじり、割いて口の中に入れた
ようで、残りを飲み込もうとしたとこを見つけたので残りの
長い部分が残ったのはよかったけど、割けた部分がちょっと
刺さったら傷つくかもなぁ…と心配なんだけど病院に行きた
くも車を出せない仕方がないので以前もらっておいたペッ
ト送迎の名刺から電話して来てもらいました。

診察中も待ってくれて病院往復で3300円。来てくれた人も
いい人でした。
一応ペットシッターの資格を持っている人なので動物が好き
な人でした。

あ。七海はウンチで出てくれることを祈ってみる…ので、汚
い話出たウンチを紙で取った後に潰して確認したりするのさ

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
