< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > セール万歳!ホーム > 日々それなりに > セール万歳!


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

セール万歳!

2010年07月06日(火)

はい。バイトがないので仕事帰りに裏原宿のgoukにお買い物
当初、7月の3連休に旅に出るので1泊用のバックを求めに
いったんだけど、セール品では気に入るものが無く、せっか
く来たし衣服を物色してましたら…Tシャツ2枚とスカート
を購入してしまいました。だって、40~50%OFFですよ!
普段スカートを1枚買うお金で3着

moblog_2a76f9c9.jpg moblog_05197b34.jpg moblog_5f7de960.jpg

黒のTシャツは袖が可愛くて、スカートは長さが欲しい長さ
だったのとウェストがおデブに優しいゴム。白いTシャツは
バックの龍がgoukらしいのと桜が可愛いのと左肩のあみ編み
しかし、無理かな?とも思ったけど入るもんだなぁ。最近の
goukの服。あ、でも結構ギリギリのパツパツだけど(笑)

ちょっとみっともないかなぁ

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
