< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > いやいや…それはムリホーム > 日々それなりに > いやいや…それはムリ


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

いやいや…それはムリ

2010年07月04日(日)

朝一にバイト先から電話で何事かとおもったら今日の朝から
シフトが入っている人が体調を崩し変わって欲しいという内
容だった。変わってもいいとは思ったんだけど、相方が帰っ
ているときに車だしてもらって大きいとか重い荷物の買い物
をしたかったので断ってしまった。申し訳ない
つかムリですから…いろいろ時間的にさ。

で、夕方からのバイトに出ようと思ったら日ハムの試合がい
い盛り上がりになって出るに出られない…後ろ髪引かれなが
ら家を出てバイト先に着いたら携帯サイトを開いて状況を見
ようと思ったら相方が気を利かせて追加点だけを報告
逆転勝ちの日ハム、交流戦後は5カード勝ち越し!CSに滑り
込めれば万々歳さ
あー。火曜日からの東京ドームでの試合見に行きた~い!
……………独りでいくか?(笑)
ちょっとムリかなぁ…お財布事情がさ。あと少しゆっくりと
したいかもなぁ。近いけど家から東京ドームの往復は気合い
ないとムリなんだ(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
