< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > ぐはっ!ホーム > 日々それなりに > ぐはっ!


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ぐはっ!

2010年07月01日(木)

最近、寝苦しい夜が続きますね。
夜中にちょこちょこ目が覚めてしまいます。いわゆる2度寝
です。朝がつ~ら~い。(>_<)

で、朝から目の下はマスカラが落ちたんですか?の状態でチ
オビタを飲んでみた。……あまり効果がなかったのか、飲ん
だから良かったのか(笑)とりあえず2時前に寝るようなこと
はやめよう。プロ野球ニュースみたらお風呂に入って寝ますわ。(笑)

日ハムが~6連勝!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
