< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > いい感じo(^-^)oホーム > 日々それなりに > いい感じo(^-^)o


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

いい感じo(^-^)o

2010年06月29日(火)

日ハム4連勝(b^-゜)
やっぱり見ていない(見られない)と勝つなぁ(笑)

日ハム明日は埼玉県営大宮球場だっけ?おお振りのイベント
があるんだった気がする…バイト入っているから行けないしw
また勝つかな。(^ε^)♪八木くん次第だ。

さて、ネイルも乾いてきたしお風呂に入って寝ましょう。

おっとその前にテレビ…プロ野球ニュースみなきゃ(笑)


サッカーは見ないわよ。見ないと勝つかもしれないからね

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
