< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > グチ!!ホーム > 日々それなりに > グチ!!


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

グチ!!

2010年06月24日(木)


わんこの散歩で、一応公道で確かに民家の壁のそばだったけ
ど玄関でもないところで、「もっと別のところでさせてくれ
ない?子供が通るから。」って訳わかんないこと言われた。
通らない道探してわんこの排泄(言われた時は小)をさせろ
というのか!後処理もキチンとしていたのに(-"-;)

あのババァ動物嫌いだな。とりあえず「はぁ~い(無理言う
なよ)」と答えた。しかし腹立つ

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
