< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > ツバメの巣ホーム > 日々それなりに > ツバメの巣


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ツバメの巣

2010年06月23日(水)


最寄り駅までの民家の軒下にツバメが巣を作っていまして、
こっそり撮らせてもらっちゃいました。
親ツバメは2羽ともエサを探しに飛び去ったあとで残された
子ツバメは5羽。うるさくはなく、首を伸ばして待ってます
このツバメじゃないんだけど、七海たちとの散歩途中にもツ
バメの巣があるらしく最近多いカラスをツバメが追い払って
いる光景もみることがありました。

子供手当てなんかも出ないのに子育て頑張ってます。
って、なんか妄想しちゃいました(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
