< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > うん。ついてる?ホーム > 日々それなりに > うん。ついてる?


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

うん。ついてる?

2010年06月22日(火)


日記のネタもないので、ちょっと自慢(?)


今日は某イケメン役者さんたちの舞台の先行チケット当落の
発表だったのですが当たっていたのにビックリ!
自分が行くわけではないんだけど“当選”って嬉しいね

で、これはバイトのシフト次第で行けるかどうかなんだけど、
いつも『今日やっていたのかぁ…』と見たがったサントリー
主催のモルツドリームマッチ。
昔懐かしい野球選手が見られるという、正にドリームマッチ
今年は応募が間に合いそして当たりました(土曜日のことでしたw)
そしてハガキ1枚で2人入れるのですが、どなたか一緒に行
ってくれる方いないかなぁ?

その前に自分のスケジュールはっきりしないとダメだった
バイト入りませんように(-人-)

はっきりしたらまた告知するかも。
とりあえず日時は
7月5日(月)東京ドーム
17:00開場 18:00開演です

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
