< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム > スポンサー広告 > あんマンホーム > 日々それなりに > あんマン


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

あんマン

2010年06月10日(木)

あんまんじゃないですよ

近所のヨーカドーが火曜日にリニューアルしたということで
行ってみたら1階にお菓子屋がいっぱい!

そこで目に入ったのが和菓子屋で出会ったアンパンマン。と、
バイキンマン。こりゃお子様寄ってくるわね。
moblog_e8268b9f.jpg

そして、あんこのところにいた店員のお兄さんから味見の
あんこをいただくとほんのりお塩のきいたあんこ。
甘ったるいよりお塩味が少しはいっただくでかなり好みの味。
お兄さんも元気のいい好みのお兄さん(←マテ
衝動買いでおはぎを購入です。もひとつずんだのおはぎも
で、甘いものにはしょっぱいのと、メンチカツで今夜の夕飯
あれ?お野菜がないや(笑)
moblog_e325559f.jpg


あ。因みにこのおはぎのお店は『口福堂』です。

他のきな粉のおはぎやお団子も食べてみたいなぁ


カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

凄い!

2010年06月11日(金)11:49

うわ~!気になる~~お兄さん(マテv-217

もう、姫の影響でアンパンマン達がやたら目に入る今日この頃。。。
是非そのヨーカドーにゆきたいです☆

和菓子いいですな~
美味しいお茶と和菓子でまたゆっくり話をしたいですなぁ~♪

名前:YULIA (URL編集

かわいいでしょ?

2010年06月11日(金)23:13

アンパンマンすぐ眼に入ってきましたよ。

店員のお兄さんが味見して後に「いかがですか?」
ってあんこの中身を説明された時に塩を強調してました。
ほんとに甘すぎずに塩はよかったです。
「お塩が入っているのがいいですね。クセになりそうですよ。」
っていうと。元気にありがとうございます。と笑顔でいう
お兄ちゃんの笑顔にドッキュンe-349きました(笑)

ずーっとやってるのかなぁ。あんこのアンパンマン。
でも、ヨーカードーに行った時には買ってきたいくらいに
お気に入りのおはぎになりそうです。

和菓子でまったりと(じゃなくてもいいけど)お話したいですねぇ。

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
