< 2017年06月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年08月 >
ホーム > スポンサー広告 > こめんよ。勝さんホーム > 日々それなりに > こめんよ。勝さん


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

こめんよ。勝さん

2010年06月06日(日)




先発ピッチャーが分かった時に『今日、負けるかも』なんて
思ってしまいました。すみませんでしたっ!!(土下座)

はい、ハマスタの試合は日ハムの勝利でした。

ビックリしたのは両チームとも試合開始時点での外野席は指
定席も自由席ともに売り切れの状態。どんだけ人気!?

横浜のマイミクさんと3人でまったり3塁側内野指定席で観戦
していました。うん。良く(いい位置で)見られたよ
そして、勝さんの完投で勝利!ありがとうございました。

私が見に行って久々に勝ち試合を見ることができました

やった~!!

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
