< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > すでに日記じゃない日記ホーム > 日々それなりに > すでに日記じゃない日記


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

すでに日記じゃない日記

2010年05月24日(月)

アホなコトだとは分かっても自分があまりにもおかしくて…


今日、夢で平川さんのパイレーツオブ~のウィルっぽい声の
人(まったく見知らぬ君)に告られドキドキして目を覚ます。
かな~り!いい声だった。(*^_^*)ポッ♪


実家のお父ちゃんの誕生日だと気付くと同時に遙か2の好き
キャラの1人翡翠さんの誕生日と同じことに気付き凹む
moblog_6961c921.jpg

さらに誕生日で遙か3の大好きキャラ弁慶さんと相方が同じ
誕生日なのを思い出してしまい相当凹みまくる。
moblog_68b8a221.jpg

今、浮上の手だては今日の夢の続きでも見られないかっいう
こと。お顔を拝見してあの言葉の続きが聞きたいわ(笑)

と いうアホなことでスミマセン(・_・)(._.)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
