< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > いやされるのと心配ごとホーム > 日々それなりに > いやされるのと心配ごと


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

いやされるのと心配ごと

2010年05月23日(日)


遙さんはついつい膝の上にのっけてしまいます。

仕事で疲れてのんびりしたいのに「構え!」と鳴く。で、膝
の上。少し重くなったのか、私の足のつかれか。でもぬくも
りがいいかなぁ。ただ、これから暑くなったときがは…。

でも、なごみますね。何事もなければね。


七海さんが最近便秘が続いていて2日目なんですよ、食欲は
あるのでお腹パンパンじゃないかなぁ。毎日出ていたから少
し心配ですね。整腸剤ももらっているんだけどきかないしなぁ。

少しでもお通じがあればいいんだけど、ほかにも足の爪から
出血したりで歩きたがらないからお散歩も行きたがらないの
も少し原因かなぁ。やっぱり私も車の運転できるようになら
なきゃならないかなぁ…病院に連れて行けないしさ。

だから相方が単身で出るとき軽自動車にしょう。といったの
に…

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
