< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム > スポンサー広告 > 行って良かったホーム > 日々それなりに > 行って良かった


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

行って良かった

2010年05月16日(日)

まず、今日お初の美容室。今まで行っていたのと同系列だが
感じが良かったかも。はじめてだったからかな?

カットは肩につくくらいまで切ってもらいました。
なんか時間があったらパーマかけた方がよかったかなぁ。

その後は聖地@パシフィコ横浜へ
moblog_29eac284.jpg moblog_a623f199.jpg moblog_8fe0386a.jpg


(ここから先は趣味の話題なのでスルーしてくださいな。)

星奏学院祭3に参加!ゲームのコルダ3は未プレイで、キャ
ラクターはある程度の知識でしたが楽しめました!
いや~。私の本命は星奏の大地先輩ですが、至誠館がね、と
いうか至誠館の声優のお二人の役になりきったコスプレが、
あー。作品を大事にしてくれているな。ってすごく感じまし
た。他の方々がぞんざいにしてるという意味じゃないですよ。

今回覚えてきたこと
至誠館!

至誠館!!(の制服のカラーは陸自ににているのに萌え)

火積くんっ!!(中の人好きだし)



冥加くんの
この、駄犬がっ!(笑えた)



そして作品のイメージ



お前は星奏の柱になれ!(爆


カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

やっと来れた!

2010年05月20日(木)16:15

気になってましたーー(涙)
写真だけで萌える・・・。

あぁ、生コニ・・タ・・・ン・・。
ゲームセンスないけど、無駄に欲しい。
無駄に星奏の柱になりたい(お前じゃない)

名前:ゆりあ (URL編集

いらっしゃいませ~

2010年05月21日(金)21:19

生コニタン

しゃべって、歌ってでしたよん。うふふふ
DVDをお楽しみに。
実は私もゲームしてませんww

私は星奏よりも別の学校が・・・へへっ

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
