< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 今日の夕飯ホーム > 日々それなりに > 今日の夕飯


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

今日の夕飯

2010年04月27日(火)

moblog_67ef4c14.jpg moblog_409d4296.jpg

昨日買ってきたよこすか海軍カレーのレトルト(350円)
値段はお高いですが、具が大きい!肉もしっかりしていたし
ニンジン、ジャガイモもはいっていて味はシンプルって感じ
辛いカレーが苦手なわたしでも大丈夫なお味を選んだんです
レトルトは何種類があるのでお店の人に聞いてみました。
昨日のバーガーに続き、カレー本舗あたりて食べたいです。

って食べ物の話続きだわ(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

これ好きです!

2010年04月30日(金)11:58

よく買います(え?)←作れ。

旦那が好きなんで、良く買ってますよ~♪
確かにレトルトにしては良い値段ですが・・美味しいですよね。
最近は色んなレトルトがあって面白いー。
しかし、800円のレトルトカレーだけは、きっと一生買わないと思う(爆)

名前:ゆりあ (URL) 編集

アタリですか!?

2010年05月04日(火)13:41

お好きだったとは!

横浜でもお土産やに何種類かおいてあっていつもどうしようか
と思っているんですが。本当に値段がねぇ。
確かにレトルトにしては良い値段なんですよねぇ・・・。

でも、作らずにすむならこれもアリかと思います。
うん、大丈夫!ご主人も好きなら許してくれるさ!(笑)

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
