< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > “さ”がつくことホーム > 日々それなりに > “さ”がつくこと


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

“さ”がつくこと

2010年04月26日(月)

moblog_51f9897e.jpg moblog_8fea98cd.jpg moblog_ccd19614.jpg

“さ” ぼりました。仕事をズル休みいれてしまいました。
だって?あまりにもお天気がいいんですもの。なので
“さ”んぽしに思い立って横須賀へ。

前から時々通勤電車に戦艦三笠(みか“さ”)の宣伝用車両
を目にして気になっていたの。

そっか、戦艦三笠は『坂(“さ”か)の上の雲』に登場するのか。

小説は知っているけど読んだことがないや(笑)

中の展示されたものを見てると戦争って何なんだろうな。っ
ておもうわ・・・。でも、戦艦はかっこいいね。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
