< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 考えても出来ないことホーム > 日々それなりに > 考えても出来ないこと


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

考えても出来ないこと

2010年04月25日(日)

日曜日ですが、夕方からはバイトでしたが(笑)

バイトまで少し部屋の中にあるものを片付けよう。と思うま
ではしたんだけど、同人誌はどこに売ろうか?とか検索かけ
たり、漫画はどれから売りにだそうか。とか体を動かさない
で思うだけをしていたらいつの間にか昼寝していた。
やっぱり横になるべきじゃないな(笑)
けっきょく何もせずに仕事に行っちゃった。

漫画は続きモノがあるから揃えたくなるわけで、もういいや
と思ったもの完結してるけど読まないものも売りに出したい
なぁ。ってね。コレって洋服でもそうよね。2年以上着てい
ないなら捨てよう。サイズが入らないからすてよう。と思う
だけで行動に起こせない自分が情けないかな。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
