< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > なんだかなぁホーム > 日々それなりに > なんだかなぁ


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

なんだかなぁ

2010年04月22日(木)

最近グチばっかりなので、ここでUターンでもしてください


いや。朝に実家の母に愚痴メールを送ったら、昼に父がお母
さんか心配してるぞ。ときて少し凹んだ。すまない父よ母よ

まったく違う話になるが、ニュースで取り上げられている話
なので、ここからは個人の意見なのであまり気にかけないで
ください。ニュースは参議院選挙を見据えてか離党、新党立
ち上げなどとやってきれいごとばかり並べているが、一昨年
の派遣切りや不況のことなど考えずに自分たちの保身ばかり
で動いているやつらとしか見えない。(今更?)
あと、名古屋の市長さんのはヤリスギかもしれないけど、議
員の削減、給与カットだって反対する理由がわからない。
むしろ市民のためというぐらいなら苦しんでる市民と同じ立
場になってみろ。名古屋じゃなくても同じ県には働きたくて
も仕事は切られ、仕事がないから給料カットで苦しんでる
人たちもいるじゃないか。その人たちと同じようなことにな
りそうなら上の人の意見をはねのけるなんて、私からみたら
自分たちの生活安泰としか見えません。
私だったらその反対した人たちを次の議員選には票をいれた
くなくなるね。
と、いうことで終わらせていただきます。


なんかね、最近見るもの全てがよく見えないのよね。荒んで
いるみたい。そんな自分がイヤだな。


体調のせいでもあるんだけどさ。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
