< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > かみんぐあうとホーム > 日々それなりに > かみんぐあうと


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

かみんぐあうと

2010年04月18日(日)

夕方からバイトにはいり閉店まで。
シャッターが閉まった後はシフトの話から雑談になりました。
そこで自分の趣味を言ってくれた人がきまして・・・

銀魂好きな人がいた!

ちびっと嬉しかったり(笑)
私も好きなんです。映画見に行きますよ~。

って、その方は初日に見に行くそうです。舞台挨拶には行か
ないそうですが、また見たくなったらと初日にいくそうな。
えへへ・・・その方とは仲良く仕事もやっていきたいなo(^-^)o

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
