< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > 改めてホーム > 日々それなりに > 改めて


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

改めて

2010年04月05日(月)

まずは、前の日記での発言の


お金がない(〒_〒)


は、お財布の中にお金がなかっただけですので心配
しないでくださいね。←してないか(笑)

さて、東のエデンを改めて観てきました。1回目の時は
TV版、劇場版JIS+2D35の勢いで話が終了なのかと思って
いたので物足りなさがありましたが、それを分かってみた
2回目は正直面白かったです。面白かったというか少々
いまの日本ってそんなところない?と思うような会話も。

でも、映画が終わったあとには周りからやっぱり少々
物足りないなの声も聞こえたかなぁ。

今回の劇場版をみて不完全燃焼だったかたは2回観て
みてはいかがでしょうか?
moblog_76d33776.jpg moblog_a77ecae0.jpg moblog_741825b9.jpg


ちなみに写真の冊子左側は前売り券購入者がもらえる
特典らしいノブレス携帯のペーパークラフトだそうです。
(メリーゴーランドに乗ってる絵のは前売り半券)
あと右側はパンフレットと来場者プレゼントのポスト
カードです。得した気分さ(^-^)v


カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
