< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > 限界かなぁホーム > 日々それなりに > 限界かなぁ


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

限界かなぁ

2010年04月04日(日)

かれこれ使用が10年を越えた冷蔵庫。前からパッキンが
弱くなってきたなぁ。と思ってはいたけど冷凍庫の方の
パッキンが劣化の一歩手前みたい。少し隙間ができて、
そこから冷気が逃げていたの。

新しい冷蔵庫を買うことになりそうですなぁ。
高さはないけど容量があって氷は自動にできるやつで、
日本企業のやつがあるかなぁ。

特にメーカーは妥協したくないぞ。PかSHがいいなぁ

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
