< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > これもまた違う意味でホーム > 日々それなりに > これもまた違う意味で


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

これもまた違う意味で

2010年04月03日(土)

ネットが普及しだした時に不安がありながら勇気を
出して入ったアニカラサークルのオフ会(かれこれ
6年くらい前に初参加?)に久しぶりに参加しました。

毎年恒例の花見オフ。上野公園の桜並木を通り抜け
→アニカラ→飲み会。

毎回情報量も少なくたいしたことをできない私を
受け入れてくれる方々に感謝です。

今日は先週の高校時代の友達と違って、趣味で話が
わかる方々と楽しい時間を共有できました。

本当に楽しかった。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

カラオケ?音階破壊の私にあまり触れないように(笑)

ひと通りの飲み会が終わった後上野の夜桜見物の後
有志?による飲み会も参加したかったけどお財布
事情がね。(泣)
素敵に集まれる方々なので後ろ髪引かれました。
また参加できた時は構ってください(←まて)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
