< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > ブームみたいホーム > 日々それなりに > ブームみたい


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ブームみたい

2010年04月02日(金)

今、私の中ではワンピースがブームみたいです。

なっちゃんについていたフィギュアは30日発売の日
から今日でコンプリートしました。
moblog_d0132d60.jpg moblog_c1bd7111.jpg
職場に使っていないモニターが目の前にあるので
貼って満足してました。
moblog_15b6dc0c.jpg
気になったのは、買おうとして商品の前に行ったら
若いサラリーマンが私と同じ目的で買おうとしてい
たみたいだけど、男の人が選ぶとしたら誰を選ぶん
だろう? ちなみに目の前にナミさんとロビンちゃんは
あったけど手にしていませんでした(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

凄い凄いーーー!!

2010年04月05日(月)16:23

実は、知りませんでした(オイ)
なっちゃんについてたの!?
えーーっっ何で気付いてないの?私・・・。
欲しいーーーっっっ
せめて、ゾロだけでも欲しいーー(十分に贅沢)

全く自分の情報力のなさに涙がでます。
なので、ゆきの様のブログは私にはとっても
重要なブログなのでございます。
ありがとうぅ。。。
あぁ、残念・・・

コンプ凄いよぉ~
おめでとうぅぅ(拍手☆)

名前:ゆりあ (URL編集

これはですね

2010年04月05日(月)23:50

私も先週のジャンプのワンピースの表紙に気づかなければ
スルーだったかと思います。
見つけちゃったから、通勤時に普段使わないコンビニに
入ってみたり探しました。ちなみにその普段入らない
コンビニには置いてあって、普段使うコンビニにはない
とか言うこともありました。

男性キャラでもゾロは見たのが少なかったかなぁ。
すぐ無くなっちゃっていたのかも。

ジュースはね何かと飲むから、頑張って早く揃えました。
あ~。無駄遣い(笑)

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
