< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > もえ?ホーム > 日々それなりに > もえ?


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

もえ?

2010年03月29日(月)

この二人が出てきただけでジャンプを買ったアホです。
moblog_f683f9d4.jpg moblog_8abcac96.jpg


ジンベイが手にしてた麦わら帽子はどうなったんだ?
と思ったら、シャンクスの手に渡ったなんて・・・
劇的と言っていいですか?!尾田先生!


一護が藍染の言葉に混乱しだして、一護出生のことを
藍染が言いかけた時に割って入る父ちゃん。

話を持っていくのうますぎです・・・師匠


カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(2トラックバック(0

萌えました・・・。

2010年03月31日(水)16:36

ちょ、どちらも萌える。
きっと、ゆきの嬢がこうやってブログに載せてくんなきゃ私は知らないままだったでしょう(涙)
※特にワンピはコミック買ってないので。
ありがとうぅーー

萌える。
そして、内容も気になる・・

早く会いたいです(涙)
アナタ様に・・・。

名前:ゆりあ (URL編集

萌えましたか・・・

2010年04月01日(木)23:12

コレは、萌えなのかドッキンとときめいたのか。
もうどっちでもいいんだけど、この2人の登場には
「今日はジャンプ買え!」と言われた気になりました。
本当は著作権があるからねぇ・・・と思ったけど
日記は思ったことを書く。というわけで載せちゃった。

いやぁ~。いつ出てくるんだと思った2人がようやく
出てきたのには続きがきになります。

もうすぐ会えるから。会うときはジャンプ片手に持って
行くかもしれないわ(←無くはないカモ)

名前:ゆきの (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
