< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > 決まっちゃいましたホーム > 日々それなりに > 決まっちゃいました


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

決まっちゃいました

2010年03月28日(日)

先日の銀魂イベントの不完全燃焼となった原因は
先週受けたバイトの面接先から着信を受けていて
それに気付いちゃって留守電もなかったから。
せめて留守電に入っているのが確認できていたら
申し訳ないけど後で確認しよう。と思うけど、また
掛かってきたらどうしょう。とじゃ気持ちの持ちかた
が違ってくる。
そんな状態じゃちびっと楽しめなかったのさ。

そして昨日、友達との飲み会を始める前に偶然に
掛かってきて言われたのが

「働く意志はありますか?」

そりゃ、働かせてもらいたいから面接受けたわけで
面接のやりとりで多少不安なこともあったけど、
やってみないとわからないわけだから

「お願いします」

としか言いようがないな。

はい。前置きが長かったですがバイト決定です。

シフト制の仕事は始めてだし、土日勤務の平日含め
夕方も仕事となりました。イベントも行けなくなる
かもねぇ・・・。仕事と思えば諦めつくかな(苦笑)


でもさ、土曜日に掛かってきて火曜日には初出勤
となりました。ドラッグストアの仕事ってどんな
感じかなぁ。いきなりレジとかはないよね?
小売店での仕事自体が初めてなんで不安です。(>_<)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
