< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > 銀魂イベントホーム > イベント・旅など > 銀魂イベント


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

銀魂イベント

2010年03月25日(木)

行ってきました両国国技館
moblog_fa47c2a4.jpg moblog_13bdde33.jpg moblog_22daa0e4.jpg

アニメイベントと思えばあんな感じなのかなぁ?

万事屋組とズラは袴姿で、真選組はタキシードを
ビッシッとバシッと決めて登場。

中井さんにいたっては真選組の隊服とトッシーの
コスプレでも出てくれました。
トッシー…そうです。あのGジャンの袖を形から
切っちゃたアレですよ。照れくさそうでした。

それにしてもまさか今日放送の最終回を開演後に
丸々見せられると思わなかったし(笑)
それと音楽(うた)が多かった。

もっと生アフレコやトーク(裏話)とかを期待しすぎ
たのかなぁ。

少々不完全燃焼でしたが、これでテレビシリーズが
終わりにしたくないって監督たちが言ってくれたの
に、期待していいですか?

と、いう感じ。かな…

それなりだったとおもいました。(←作文?!)


カテゴリ:イベント・旅など

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
