< 2017年05月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年07月 >
ホーム > スポンサー広告 > カレンダー連休 2日目ホーム > 日々それなりに > カレンダー連休 2日目


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

カレンダー連休 2日目

2010年03月21日(日)

昨夜はものすごい雨と風だったようで、朝の散歩で
七海が拾い食いで見つけた桜の小枝。もう少しで
咲きそうだったから持ち帰ってきたんだけど水に
つけてて咲くかなぁ?
moblog_892d77dd.jpg moblog_a920fb93.jpg


昼はTVをマルチ画面にして片方は音声付きで借りっ
ぱなしのテニプリを見てました。ようやく全国大会の
氷帝戦です。まだしばらくお借りします(私信)

その隣では日ハム戦でしたが、テニプリが気になって
野球に目を向けるのはイニングが替わるとき。
そして結局、今日も負けました。
いいもん、去年だって開幕3連敗したしさ(開き直り)

そんな凹んた気持ちもありつつ近所のドラッグストアの
バイトの面接に行ってきました。小売業がどんな仕事か
なんてわからないし、緊張して他の質問にも即答なんて
出来ないですよ。
“最近、良い事や悪い事はしましたか?”だって。
こんな質問初めてでした。
“ボランティアをしたとか列を割り込みしたとか
ささいな事でも”だって。
後々、でた答えは“常識的な事をやっていれば良い
ことや悪いことなんてないんじゃない?”でした。
今度こんな質問出たらこう答えたい(笑)
まぁ、結果は1週間後。どうなることやら…。


パイレーツ・オブ・カリビアンを見始めたらお風呂に
入れなくなるなぁ・・・。ひらりんが、ヾ(≧∇≦*)ゝ

いやいやDVDあるじゃないか(笑)

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
