< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム > スポンサー広告 > カレンダー連休 1日目ホーム > 日々それなりに > カレンダー連休 1日目


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

カレンダー連休 1日目

2010年03月20日(土)

本日は戦国BASARA2010~春の陣~のチケットの発売日
10時前にはパソコン前と携帯も片手にスタンバって
時報と同時に…席もS→Aに落としてとれました!

午後からはすっかり忘れていたプロ野球が始まって
開幕戦を見てましたが途中で外出のため断念。だけど
イニング毎にメールがくるからと・・・結果、日ハム
ダルで開幕黒星。

そんな結果を知って凹んでましたが、ヤング師匠の
トークライブに行って久々に大笑いしてきました。

人間、笑うって大切だなぁ。元気でるもんね。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
