< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム > スポンサー広告 > 買いましたホーム > 漫画・アニメ・ほか > 買いました


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

買いました

2010年03月17日(水)

ワンピース メモリアル ベスト (初回限定版)
ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)ONE PIECE MEMORIAL BEST(初回限定盤)(DVD付)
(2010/03/17)
TVサントラ東方神起

商品詳細を見る



これで3度目じゃないですか?
えぇ、これの前もその前のも買いましたよ

ダブっている曲もありますよ。
ただ…D-51、5050、東方神起の曲が聞きたかったし、
もちろんビンクスの酒を麦わらの一味が歌ったのも
聞きたかったわけで。アニメが終了しちゃった地方
の方にはOPとEDのノンクレジット版なんかも楽しみ
ですよね。

でも、アニメが終了したときにはやっぱりAllSongで
出るような気がしますよ(笑)


でもね。今回はオリジナルのイラストパッケージ
って感じが好きです。Boxのルフィのみ、CD本体の
パッケージは麦わらの一味がまたいい感じで気取って
ますなぁ。

ONE PIECE MEMORIAL BEST 通常盤ONE PIECE MEMORIAL BEST 通常盤
(2010/03/17)
TVサントラ東方神起

商品詳細を見る


そして、サンジくんはいい立ち位置ですな。レディを
前にしておりますぜ(笑)
moblog_cdb7484e.jpg


気になったのはゾロの膝枕…ブルックも度胸いいなぁ(笑)


カテゴリ:漫画・アニメ・ほか

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
