< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム > スポンサー広告 > おっしゃぁ!ホーム > 日々それなりに > おっしゃぁ!


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

おっしゃぁ!

2010年03月13日(土)

今日のスケジュールはこなしました!


半年ぶりのお屋敷はね。カードの点数よりも何日ぶりに
帰宅してるのかをチェックして欲しいと思ったり。
次回から無くした時に作ったカードで帰宅するかな(笑)

今日は誕生日月の帰宅でした。
あまりに久しぶりだし、誕生日特典はカードだけいた
だけると勘違いまでしました。
茶葉のプレゼントなんてすっかり忘れてましたよ。

ご一緒してくれた、しの様ありがとう。
屋敷でたあとはまた別の喫茶店にて私の次の用事の
時間まで突き合わせたうえ、リバオクの番組を熱く
語っても付き合ってくれて…いやねMCによっては本当に
見てるだけで楽しめるから(笑)

さて、その次の用事とは…

本日最後の舞台挨拶付きの劇場版東のエデンを鑑賞。

話はコレで終わりかぁ…。というのと、まだ続きを
つくれるんじゃない?っていう感じと複雑ながらも
うん。良かった!って感じです。

しかしビックリしたのが声優陣。
キャラのまんまの方がその…兎に角見た目でキャスト
を選んだ?って感じが感想。
監督の話からするとそれはなかったみたいですけど(笑)

前売り券を持っているのでもう一度チャンスがあります
今度はエデンの聖地豊洲に見に行こう~♪


あ。本日はメッセージくださった方、ありがとう
ごさいました。嬉しかったです。

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
