< 2017年10月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年12月 >
ホーム > スポンサー広告 > ねたホーム > 日々それなりに > ねた


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

ねた

2010年02月27日(土)

本当に寝ました。


昨日の夜、ワンコの散歩を終えたあとから頭が痛く
寒気もしたので早々にお風呂に入って21時には布団に
入って寝てました。途中目を覚ますことがあっても
翌朝8時ゴロまでしっかりと寝ました。

今日は七海の通院の日。
七海たちを動物病院に連れて行った後に相方の実家の
奈々様と顔合わせさせたくて2匹を連れてお邪魔した
ヤツらは奈々様のやんちゃぶりに圧倒されてた(笑)

そんな姿を見ていてら何故かまた頭痛が…。
家に帰ってきて頭痛薬を飲んで13時から-17時まで
ぐっすりと寝ました。まだ寝られそうです。


今日のショックは、病院に行ったらいつも指名して
いた先生が退職していたこと。
今までの先生は何かしら言ってくれていたのに…

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
