< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム > スポンサー広告 > もうね・・・レベル高すぎホーム > 日々それなりに > もうね・・・レベル高すぎ


--年--月--日(--)


カテゴリ:スポンサー広告

▲page top
コメント×  トラックバック×

もうね・・・レベル高すぎ

2010年02月26日(金)

今日の女子フィギュア。

鈴木明子ちゃんはもう、やった!って感じで
コッチまで感極まってしまった。

そしてミキティーのクレオパトラは何度でもみたい。
そう思うくらいキレイな演技でした。
あの4年前の可愛いミキティーじゃなくて、もう女性
ですよ。素敵でした~

ヨナさんは完璧すぎ、もうあの色気はなに?
演技も完璧すぎで、もう何もいえん。

いやね。会社で見てたんだけど、ちょうど真央ちゃんの
出番前に宅急便やが,もうすぐ荷物取りに行きます。と
きたのさ。
真央ちゃんの演技の前に私の中で『鐘』がなったよ
まぁ。なんとか手続き間に合ったけど。

真央ちゃんは、うん本当に頑張った!よくやったよ。
ミスがあったときは何故か胃が痛くなった
滑り終わった最後に笑顔のガッツポーズが見たかった。
だけに残念だけど、銀メダルですよ!2位ですよ

しかし、今回のフィギュアはすごいよ。
日本選手男女とも入賞ですからねぇ

いやぁ。これからの選手が大変だなぁ。と(後ろ向き)ww

カテゴリ:日々それなりに

▲page top

コメント(0トラックバック(0

コメントの投稿

コメントの投稿
特殊文字
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲このページのトップへ
